まいった。

最近、また精神が病んできているらしい。
ちょっとしたことで、キレやすい自分がいる。
うーむ、そんなに何か辛いこととか、むかつくこととか、あったわけじゃないんだが・・・
温泉とか行ったり、遊んだりしてリフレッシュしているのに、どうしてこうも短気というかストレスが溜まるのか、自分でもよくわからない。
慣れてきた環境(仕事場や実家での生活)に対する甘えが、ちょっとしたことでもイラっとさせているのだろうか。
とにかくこのままじゃまずい、どっかで問題を起こしそう。
いや、すでにヴァナで問題起こしたかもしんないんだけど、まぁ置いといて。

とりあえず、ここ最近自分でもアホだ、と思うのはなんかいろいろと自信がなくなっていることだ。
どーんと構えて発言や行動が出来ない状態にいる。
以前とは真逆の状態になっていて、困ったことになかなか回復しそうもない。
何かキッカケがないのか、いや、そんなのは単なる言い訳にすぎない。
でも、何か日常的に自信のあるものを身に着けたいと考えてはいるんだが、なかなか思い浮かばない。
好きなもので考えるとする。
カラオケが好きだから、たまたま本だしでチラっと目に入った「ケイコとマナブ」に書いていたヴォーカルトレーニングに興味が沸いて、購入。
今度体験入学してこようかなぁ、と思っているけど、現状のことを考えると週1ペースだろうか?
でも、確実に週に一回でっかい声で歌えるなら、結構気持ち良いものだ、と思える。
うん、5月辺りに行ってみよう。
書いていて思ったけど、これ全然日常的に使えるものではないな・・・w
まぁいいか、俺が興味抱いてることだし・・・w

ちょっと話題を変えて、前回の俺の友達がバイト先の人に告白するべきか、否かでの返答、リアルでもネットでもたくさんの返答がいただけました、皆さんありがとうございます。
告白するべきじゃないって答えたのは、ぶっちゃけ俺だけだったけど、まぁ告白するべきって背中を押してあげるのが、本来普通だよね。
あの時点で、もう俺が捻くれていたっぽいけど、まぁ本人は明日土曜日に告白すると心に決めたので、生暖かい目で見守りましょうw

まぁ、季節はこのように外も人も春の季節のようです。
春、にしては札幌は昨日とか桜吹雪どころか、雪が降りまくりの吹雪になってたりで、いい加減にしろって感じでしたけど、本州ではもう桜満開の季節ですね。
花見とか一回も行ったことないけど、普通は皆行ったことあるもんだよね(花粉症の人は除く)
別に行ってみたいとは思わないんだけど、仕事仲間で業務終わった後にたまーに飲み会とかするけど、花見でもアリなのかなぁ、とか思うけどこんなこと書いていると「じゃあ、お前が企画せーい」と上司命令が下りかねないので、冗談Lvにしておこう・・・w

うん、なんか長文になったけど、よーするに「外」で遊びたいと言う欲求不満と平和ボケしている自分自身に新しい刺激が欲しいみたいです。
ああ、あとは新しい服が買いたいんだ、てか今これを最優先したい。
ていうか、イメチェン?したいのかな・・・w
今の普段着は俺の性格上ありえない服装なんで、もうちょっと俺っぽい服装を模索してみたーい、感じだ。
今月の給料は東京に遊びに行く資金で使えないし、来月になりそうだ。
うん、5月はいろいろとやることが多くなってきた、楽しみだ。