半年振りの更新、あの頃の人達は更新に気づくのだろうか。

ご無沙汰どころか、このブログをまだブックマークしてくれているのかも怪しい今日この頃、半年振りの更新。
実は、10月の終わりの時点でインターネットの解約をしていて、ネカフェか何かから更新しようと思っていたのをスッカリ忘れて、今思い出したと言うオチ。
ブログ休止することを書くべきだったのを書かなかったのが最大のミスかw


さて、読んでくれる人がいるかは怪しいですが、今道産子ナイトのレイは何をしているかを書こうと思います。
北海道から、今年の一月に愛知に引っ越しして、今一人暮らしです。
新しい仕事をしているのですが、愛知の仕事と言えばアレしかありませんねw
それで、今年の7月7日まで、つまり半年間になるのですが、今の職場で働くことにして、お金を貯めている状態です。
お金を貯めてる理由は、東京に出るための資金貯めですね。
7月7日以降はどうするのかってことですが、一ヶ月ほど北海道に戻り、リアル友達のとこで居候をする予定、ていうかルームメイトってやつ?
向こうから誘ってきたので、まぁ一ヶ月ならいいかな、と思い行くことにしました。
8月7日からは、また愛知・・・いや、わからないな、どこになるかは・・・w
とりあえず、今やっている業務でどっかに行くことになると思います。


こっちに来てから四ヶ月以上経過しているため、プライベートタイムにも余裕が出来始め、最近インターネットをようやく開通させました。
パソコンは実家に置いてあるため、実は今これPS3のブラウザから更新しております。
自分でも思うのですが、器用なことやってますよね・・・w
ゲームのほうは、近場のゲーセンで週末はバーチャファイター5をやったり、部屋ではFFXIやったり(前とは別アカだけど・・・でも復活キャンペーン開始したらキャラ復帰させるヨ)、X-BOX360でデモゲームをいろいろダウンロードしては遊び尽くしたりなどなど・・・
あまりゲームやってないかもしれないな、最近はビジネス会話の本読んだり、正しい文章の書き方の本を読んだり、自分のスキルを磨いてることが多いかも・・・?
とまぁ、そんな具合になんとか生きています。
7月7日までにこっちのFF仲間と遊びたいなぁ・・・そのうち誰かさんに声をかけてみよう。
それでは、前見てくれていた人が目にすることを祈りつつ・・・またー