GWなんて聞いたこともねえぜ!?

今晩は、レイです。
GWは皆さんいかがおすごしでしたか?
俺は仕事三昧でしたが、一日だけカラオケ行けたので大満足ですw
なんだか、歌が上手くなるとは関係ないけど、音域が微妙に一個上まで出るようになった。
粉雪やニューワールドを平然と歌えて自分でもビックリ・・・w
まぁ、そんな自画自賛はどうでもいいとして。


FF11で最近まで金色の鎧を着けていたんだが、仲間内からカレー呼ばわりされまくる毎日。
これがカレーじゃなくてなんと言う!と言わんばかりに俺に消臭魔法デオードをじゃんじゃんかけてくれる俺の仲間達。
うん、キミ達、次リアルで会うときは俺も消臭スプレーの一本はもっていくよ^^


リアルでもガキの頃から肌の色が黒いので、幼稚園のころのちびくろサンボから始まり、小学生でダルシム、中学生でゾマホン、高校生でアンツ(ディズニーのアリの映画の主人公)、そして現在はネットゲーでカレー。
このインド系のメビウスの輪は今後の人生でも解かれることは無さそうだ。
ま、まぁ今となっては美味しいなぁって思う俺がいるんですけどね、ダハハハハ!


ああもう、今ブログ書きながらFF11でチャットしていたら、何を書こうとしていたか忘れたジャマイカ
仕方ない、今日はここまでにしておこう・・・w
なんか、職場のことを書きたかったんだけど、まぁいいか・・・w
それじゃ、皆さんGW最終日をごゆるりと堪能してくださいませ!