エイプリルフール(だけど、別にうそつくネタがないです

てことで、四月突入ですよ、ほんと。
ちょっと仕事先でトラブルがありまして、明日お客様のとこに行かなければならなくなったのですが、このことを「エイプリルフールだから、実はドッキリだよw」ってことにならんものk
現実逃避終了!

なんか、最近ネット仲間内でオフ会があったもよう。
ネットフレンドのサイトの日記を見て知ったんだけど、盛大に盛り上がったようだ。
そういや、メッセではよく会話するけど、ぜーんぜん東京に行く暇も金も・・・金はあるか、とにかく暇がないからしばらくって言うか、最後に遊んだのが二年ぐらい前だな。
で、その中の誰かが「メイド喫茶」にむちゃくちゃ行きたがってたようだが、そんな団体でメイド喫茶に行ったら「お帰りなさいませ、ごしゅじんさm・・・」って絶対言葉を失うってw
ていうか、誰だよ、行きたがってたのw
正直に、今度メッセで手をアゲナサイ。
で、札幌にもメイド喫茶がある。
でも、あそこ専門学校の頃に友達が行ってきたみたいだが、「普通だった」と述べていた。
普通じゃないメイド喫茶ってどんなんでしょうかねぇ・・・ていうか、そいつはもっと上のレベルのメイド喫茶に行ったことでもあるのか、と今思った。
そもそも、ランクっつーか、レベルっつーか、そんなんメイド喫茶にあるんですか!?って突っ込めばよかった。
メイド喫茶の話題を出してはいるけど、別に俺自身は興味ないので、アシカラズ。
行っても何もすることないしなぁ・・・コーヒーでも飲んで帰る、これならそこらにある喫茶店でいいジャマイカ、とか思う男なもので・・・w
まぁ、仕事仲間で「いきてええw」とか言ってる人(女性)がいましたけど、本当にネタで仕事仲間と行ってみようかな、絶対後が痛いのはわかってんだけどw


あ、そうそう、最近ちょっと面白いことがって言うか恋に悩んでる友達から相談を受けた。
俺に相談する前に、まず俺の恋の無さの相談をそいつに受けて欲しいものだが・・・w
ズバリ単純に「バイト先で、好きな人が出来たけど告るべきか!?」
うーん、俺なら無理w
無理っつーか、仮に告白してokもらえて、なおかつ仕事の仲間内に完全に隠せるなら告るかな?
告ってダメだったら、絶対後が気まずいだろうし、仮にokになっても仲間内で、あーだこーだ絶対ウザイことになると思うから、「ヤメトケバ?」ってアドバイスした俺は最低なのだろうかw
で、久々に一言コメントを皆に書いてもらおう。

お題
「バイト(仕事)先で、好きな人が出来てなおかつ彼氏がいないってのもわかってるけど、告白してみるべきか!?」

ちなみに、今も書いたけど俺は「やめておけw」でーs