約一ヶ月ぶりの更新

んー、最近書くほどの出来事があんまりない。
それだけ平和な毎日をすごしているとも言うし、逆に刺激がないともいう。
まぁ、無いものねだりなんだろうけどね・・・

最近、ゲームシナリオなどをまた考察することが多くなってきた。
いろいろな映画を見たり、小説を読んだりした影響っぽい。
前に書いていた二次創作の小説を改めて1から読み直すが、ものすごく駄文・・・
俺、こんなんでよくも満足出来たな、と改めてLvの低さを痛感。
駄文に気づけるレベルになっただけ、多少はマシになったのだろうか
だが、こういうものってたまに書くんじゃ効果は薄い。
毎日漢字練習してコツコツ覚えていくのと一緒で、やはり文章は書き続けないとレベルが上がらないだろう。
久々に創作意欲が出てきたし、まずは文章の手直しでもしようか・・・ん・・・?
そういや、誰かさんに挿絵を頼んだようなー・・・まぁいいや、駄文見せられても全然ビジョンが浮かばないだろうし・・・w
よーし、手直し開始だっぜーい