明けまして、おめでとうございます(かなりオソス)

2006年になっちゃいましたね、いやーなんだか去年は仕事も一杯でしたがプライベート時間の80%がゲームだった気がしますよ、ほんとw
このゲームバカは、美しい画像でゲームをやりたい!って理由から、13万もする液晶TVを購入しだしたからね。
遠くから見るとすっげー綺麗だけど、結構近くで見るとPS2の画質処理が荒く見える。
PS2では、これが限界なんだろうな・・・X箱360だと、まったく気にならないんだけどね。
リッジレーサーとかデットオアアライブ4とか、神のような美しさに驚きを隠せない。
ぶっちゃけ、HDを体験したらもう普通のTVでゲーム出来ないよ、いやマジでw
なんていうか、くっきり映るだけでこんなにも変わるもんなの?って感じ。
ただこれねー、実際に見てもらわないと絶対わからないと思うw
微妙に違う、とかじゃなくはっきり違うんだけど、すっごく説明が難しい。
ですので、これを見てるリアルフレは今度一度俺んちでゲームをやってみるべし。
驚くぞー?
今日は液晶TVの自慢話で終わりでs
それでは、また今度ー