ダンジョンくそなげeeeeeeeeeee

今晩は、レイゼです。
X箱360を発売日にピッタシと購入したレイゼです。
でもゲームはまだ買ってないんだよn

さて、以前に引き続きローグギャラクシーをえんやーとっと、えんやーとっと、とプレイしていますが・・・
あのね、確かにゲーム性はいいよ。
メニュー画面のシステムが面倒くさいけどさ。
ファクトリー(アイテム精製所)なんて一回も使ってないけどさ。
ちょっと段々プレイするのが辛くなってきた。
だって!
一個のダンジョンをクリアするのに平均4時間かかるってなんなのさ!w
長すぎ、だるすぎでございます。
BGMがとてもいいからまだ頑張れるけど、なんだってあんなに長い作りなんだ。
知ってる人もいるだろうけど、八時間ダンジョンって言われてるとこまであるんだよ?w
今俺が丁度八時間ダンジョンだけどさ、全然クリアが見えてきませんよw
確かにさくっとプレイ出来るゲームなんだけど、今日はこのダンジョンクリアだ!って思ってやっても絶対無理。
二日か三日はかかる、一個のダンジョンクリアするのに。
だからね、俺はよく使う構成のPTをまず納得の行く強さまで鍛えて、すっげー強い武器を作ったりしてから進めてます。
これである程度は楽に進むんでw
まぁ、長くても風景とかが変わるのであれば文句ないんだけど、延々と同じ風景を走らされるのが辛い。
それでも懲りずにプレイし続ける俺はやっぱりゲーマーだ。