なんだかんだ言って、まだFMOをやってますよ

こんばんは、レイです。
↑の始め方も気付いたら定着しているわけですが・・・w


さて、この間俺の屍を越えていけを探しに街を彷徨ってみたのですが、中古ですら見当たらなかったです。
もしかして、俺の屍を越えていけって密かに人気あるのでしょうか?
友達が一人はまっていて、それの影響もあって俺もやってみたいんだけど、なっかなか手に入らない。
うちの店で注文した方が早いかなぁ・・・


結局なんだかんだ言ってFMOは地味に続けてますけど、最近はアサルトでソロバトルを楽しんでます。
が、敵国OCUってどんなとこか知らないけど、ソロ狩り多すぎ。
明らかにメーター見るとソロだとわかってるだろーに、5人とかで乱入してきます。
んなのソロで倒せるわけねーし、ミサイルガンガン降って来るし、馬鹿っじゃねえの?って普通に思います。
ええ、暴言だとは承知ですが、正直ソロ狩りして何が楽しいのかさっぱりわかりませんし、あまりにも多いので、もはやUSNを恨んでるようなヤツラがやってるんじゃないだろうかって思います。
んー、もしかしたら逆にOCUソロもUSNが5名とか乱入されたりしてんのかな。
それとも、一方的にOCUがソロ狩りをしているのか・・・?
どっちみち、まともにソロ同士の戦いになると非常に面白いのですが、2名までならまだ許せるけど、10名とか来たら真面目にアホらしくなるのでもう離脱します。
何が腹たつって、アサルトとタイマンしてるときに延々と降って来るミサイルが一番むかつくw
まぁ、むかつくけど、ソロ同士になれば非常にやり応えのある戦いできるので、ソロが来るまで我慢するしかないんですけどね。


まぁ、なんか面白いアクションゲーム無いかなぁ・・・と悩んでる今日この頃です。
それでは、アディオス