おっまたせえええええ!?

今晩は、残暑で寝れないレイです。


もう、最近は第三次スーパーロボット大戦プレイか映画を見まくってます。
とりあえず、ブリジットジョーンズの日記2とかネバーランドとか・・・w
あれ、俺が見てる映画ってアクション物だけじゃないのって?
うん、まぁアクション好きだけど最近のアクションはいまいちだらけだ。
お笑いならカンフーハッスルがいいけd
カンフーハッスル何が凄いかって、主人公がダメダメなんだよねぇ。
そのくせ、ドラクエで言うとこの「この村の西に洞窟がありますよ、行くなら薬草を買っていくといいでしょう」とか言ってそうな村人Aがめちゃくちゃ強いです。
主人公も当然強いんですけど、そんなレベルじゃないです。
鎌は振り回すわー、根をブン投げるわー、かめはめは撃つわー・・・
まぁ、アクションとか少林寺好きな人は見ておいて損はないと思うよw
出始めだけグロイけど、途中からめちゃめちゃ笑えるかr


はぁー・・・一日で出来る釣りもっと長くならないかな・・・・