今年は蒸し暑さも来てますねぇ

こんばんは、レイです。
最近蒸し暑くて、なかなか寝付けずびみょーに寝不足だったりしますが、まぁ気合いが足りないということで・・・


さてさて、FFXIの方もなかなか熱くなってきましたね。
釣りもとりあえず、ピピラで無理っくりごり上げしてますが、錆びたサブリガにびくびくしてる今日このごr
レベルも徐々に徐々に上がってきて、今現在ナイト43です。
やる気になればさっさと50に上げれそうですねぇ・・・
まぁ、その後に待ってるのはサポート上げなんですけd
戦士が25で止まっているので、とっとと37にしなければなりません。
かなりめんどっちいーし、俺空蝉もってねえしー、こんな戦士を誰が誘ってくれるのやら。
まぁ、30になったら不意打ちシュトルムヴィント使えるようになるので、アタッカーとしてはやっていけるかな?
資金面は釣りのお陰で思ったよりも安定していますが、増えず減らずで現在8万Gをキープしてます。
ピピラが軌道に乗れば、おそらく大きく黒字が出そうですが、まだボチボチですね。
これならラバオにこもって、堀ブナ狙ったほうが無難かも?
まぁ、あと少しでネビムナイトなので、そこまでの我慢です。
ネビムナイトからは、ガンガンLS仲間に売りつける予定ですので、そこから巻き返しに入れると思とはいいますが、海釣りはいろいろと怖い人がいぱーいいるんで、ナイトのレベルを50にしないとやばいかもですねぇ・・・
いやまぁ、実際50にしても無理なときは無理なんだけどな!w
ということで、まだまだ釣りブームは過ぎ去らないそうです。
オオナマズ釣れるようになれば、ハラキリですので、そこまではのーんびりいきたいと思いまする

じゃ、寝ます、ていうか寝れることを祈って・・・
あでゅー