釣りデビュー

こんばんは、もしくはおはようございます。
今日も残暑で寝付けないレイでございます。


さて、この間話していた通り、リヴェーヌ終わらせて来ました。
内容についてはネタバレになるので伏せますが、PT全滅回数4回とだけ言っておけば大体わかっていただけるでしょうかw
手伝ってくれた、LSの方々ありがとうございました。


そして、今現在釣りにはまっています(もちろんリアルでは無く、FFXI
なんていうか、ラバオですっごく出来心で釣りをしていましたら、堀ブナがじゃんじゃん釣れまして、競売を覗くとなんと1D4000Gもするではありませんか!
ガンガン釣って売りまくっていましたら、お金が10万Gになっていましt
スキルが1から一気に6まで上がり、釣りそのものに面白みも感じるようになり、今となってはレベル上げそっちのけで釣りをやりまくっています。
現在スキル7の終わりで、セルビナにて釣りをしています。
情報によるとグリーディがスキル5〜お手ごろらしいので、試しにカーボンロッド+さびきやらゴカイで釣りまくってます。
ここは釣りギルドもあるので、いらない魚をじゃんじゃん売ってちょこちょことお金も貯まってきます。
てな感じでヴァナディールライフを送っているのでありました。
それでは寝マッスル!
あでゅー