やっべ、気付いたらこんなに放置になってt

こんばんは、レイです。
たまにはゲーム以外の話ししろよ、このゲーマーが!って思うんですけど、今日も性懲りもなくゲームのお話。

本日はブラックメイジⅡからマトーヤの洞窟の音楽でお送りしています。
ええ、でまぁ、ナイトの調子ですがLv41になり、プロマシアMも少し進みました。
次に行くプロマシアMがリヴェーヌに行きBCです。
ノーインスニで見て回ってきましたけど、なんか空の上にいる感覚って不思議ですよね・・・
なんていうか、あー浮いてる浮いてる、みたいな・・・ていうか風景が超綺麗でしばらくぼけーっと見て回ったりとk
まぁ、こんな感じでノホホンと順調に進んでいます、ハイ。
今後は、Lv50目指しながらプロマシアMもちょくちょくと進める形になりそうです。
で、なんていうか□eさんは七月上旬にバージョンアップってかなり前から言ってたわりにはする気配がまったくないわけで。
例のツール対策で手回ってないんだろうなw
まったく馬鹿な日本人っていうか、暇な日本人っていうか、んなもん作ったり出来るなら社会に貢献しろよw
まぁ、出所が日本なのかどうかも知らないわけですけd
と言う事で、短いうえにネタも薄いですが、コロロカに掘りに行ってきます。
さんごのかっけっらーーあでゅーー