タイトルの仮が取れました

うーん、なんとなく(仮)をはずし、きちんとしたタイトルをつけました。
前のタイトルでもよかったんですけど、そもそも何が仮なのかも不明だったわけでw
新しいタイトルとともにこれからもよろしくお願いします。


さて、ナイトのLv40装備のための資金調達が終わり装備も買い揃えました。
シェル2もお忘れずに購入(わざわざセルビナまで行きましたとも・・・w
と言う事で、本日の夜にLv40にしてきます!
ようやくLv40からの目処もたちましたので、安心して前進できそうです。
今日の夜Lv40にして、明日はいよいよ楽しみにしていたプロマシアミッションが進めれそうです。
「隔たれし信仰」をやるわけですが、何かいろいろと用意が必要だったような・・・
よくよく考えたらこのMをやるためのお金が足りないかもしれない。
やっぱり40BC行くべきか、それとも推し進めれるか・・・
多少無理あっても行けるよな、うん、UtinoLSなら行けるな!
てことで、仕事のためここらへんでw
あでゅーー