俺のFMOは終わりです

こんばんは、レイです。


いろいろとありまして、いやバージョンアップがあっただけだが、FMO辞めることにしました。
なんていうか、今現在やってても楽しくないんです。
いろんな理由の結果楽しくないのですが、やはりこのゲームは出るのが早すぎたのではないでしょうか?
いろいろとシステム不十分すぎていますし・・
今月一杯で辞めますが、またいつかやるかもしれません。
お世話になった方達今までありがとうございました。


さて、というわけで本格的にFFXIに復帰しました。
今現在、ナイトを40に向けて前進中のところで、まもなくこの目標は達成します。
その次にやるべきことが、やはり装備買うための資金調達ですね。
ここで40BCに行くつもりですが、もしハズレた場合・・・NMか素材取りでもするしかないよなぁ・・・w
装備が完全に揃い次第、いよいよプロマシアミッションをまた進めます!
今現在、第二章に入りたてですが、ここからうちのLSに追いつくために一気に進めるつもりです。
一章丸々クリアしないといけないですけど、プロマシアミッションは非常にストーリー面白いので多少の苦労なら・・・笑ってすごせないな・・・w
まぁ、これからも俺のことよろしくお願いしますw