何かネタないですk

こんばんは、レイです。
もうなんていうか、ネタ不足でロクに更新も出来ない状態です。

あー、寝る前によくテニスを見るんですけど、ルールとか適当に理解している範囲なので、細かい突っ込みはいえませんが、外国人のテニスとても面白いですね・・・w
自分も卓球経験があるので、今のはカット、とかドライブっぽい?とか、なんとなくわかるんですけど、コートの幅がとても広いせいか、凄くかけひきが熱いスポーツですね。
ていうか、ここ最近面白いスポーツがほとんど夜中にやっていることが多いですねw
俺みたいに帰るのが遅い人にとってみれば丁度いいんですけど、普通の生活を送っている人には少々辛いでしょうね・・・
まぁ、テニス非常に見るのも面白いので興味あるかたは夜中の二時辺りからやっていますのでぜひぜひご覧あれ。
んでは、ねまs