最近暑くて溶けそうです

あっついいいいいいい中こんにちは、レイです。


しっかし、今年も暑くてたまりませんねー
去年の今頃は本州で仕事してましたけど、あっちは北海道の比じゃなかったですけどね・・・
そうそう、今年のYOSAKOIもめっちゃ盛り上がってました。
俺は仕事で見に行けなかったんですけど、TVで見ました。
やっぱり、ああいうの見てるとやりたくなってきますよねぇ、来年暇あったら参加しようかな。
実は俺もYOSAKOI経験、無くはないんですよ。
と、言うのも高校の頃の学際で俺のクラスでYOSAKOIをやったんですけど、まぁ本物と比べられるとアレですけd
まぁ、特に書くことも無いので、仕事にいってきまs