PvP解禁

こんにちは、レイです。


ついに本日からPvP解禁されまして、かなりFMO盛り上がってきました。
今まで、ロケットランチャーやバズーカなどネタ武器として言われてきましたが、このPvPになるといきなり主役クラスの武器になります。
だって、NPCじゃないから対等なんですよ?
となると、どのジョブが盛り上がってくるかと言うと、NPC戦ではアサルトが隊を引っ張っていった感じが、まずミサイラーになります。
アンチから数ミリはずれると、一気にミサイル雨で落とされるぐらいOCUはミサイラー多いです。
それと、スナイパー実装はされてはいないものの、アサルトでライフルをもって行動する人が目立ってきました。
これは、レーダーで捕らえれない敵をスコープによってとらえることが可能にもなるし、スナイパーに向けての練習にもなるので一石二鳥です。
そして、ロケットやバズーカを持つミサイラーはBGに3人とかいるともうかなり優勢ですよ、ほんとまじにw
RKの嵐で、敵部隊一気に壊滅に追いやる事も可能になりますから・・・
まぁ、今日の仕事終わったらもういっちょあばれてみまs