このブログの主な内容が・・・?

最近ゲームのことばかり書いてるから、このブログの方向性が見えてきたような気が・・・
実際、ゲーマーなんでこれからはゲームのネタ書くのは得意分野なんだよねー
明後日から始まるFMOの話しを中心に書こうかな・・・


というわけで、FMO発売初日はちょっとしたイベント(いや、ほんとイベントとも言えない規模)をやろうと思います。
中継レポートって言ったっけ?
時間と書き込みをするヤツ、やってみよっかなーと思ってます。
いやたぶん、めちゃめちゃな短文の羅列になりそうですけどね!w
これからやる人に少しでも力になれば、と思ってやりますが、多少のネタバレはあるかもしれません。
ストーリーに関わってるっぽいことは、なるべく徹底して書かないようにしますけど、戦った印象とか操作感とかそういうのをどんどんリアルタイムで書いてみようと思います。
初めての試みなので、ほんと駄文の羅列になりそうですけど、暖かく見守ってやってください・・w


さて、FMOのキャラメイクですけど、ジョブはミサイラーでレコン目指そうと思っています。
最初に選べるジョブがアサルト、ミサイラー、メカニックの三つでいずれかのジョブがLv10になったら、レコン、コムス、ジャマー、スナイパーを選べるようになるようです。
なぜレコンだって?
常に敵を探して、ターゲットロックして仲間と仲間のミサイラーを援護して、司令官っぽく偉そうにしてみたいだけですけど?
俺前衛向きってよく性格的に言われるけど、中衛役の方が相性いいんですよね。
いや、今ぜっっったい嘘だろ、とか思ったろ・・・w
まぁ、見てなさい、すぐ強くなってみせまs
ああ、そうそう俺USNで、名前Rei・Zerionなので見かけたら/pokeでもしてやってくださいw
たぶん、その場でスクワットでも始めまs
ああもう時間よ、今だけ早くすぎてくれ・・・w
あー、あとそろそろちゃんとタイトル決めようかな・・・本当は募集ーとかやるのが盛り上がるんだろうけど、コメント出来ないしなぁ・・・
近い内に何か考えておきますね、それではまた明日