これって寝坊か・・・?

おはようございます、レイゼです。
まずこのブログにて不具合を確認中です・・・どうも俺以外の人はコメント出来ない模様。
原因について、今調べておりますので解決次第ご報告いたします。
次に、昨日の更新が・・・w
ごめんなさい、昼過ぎに軽く寝て夕方に書こうと思ってたらついさっき目が覚めたオチ・・・
俺もしかして、結構疲れてるのか・・・?w


さて、後4日で「フロントミッション オンライン」(FMO)が始まります。
楽しみにしている方もとても多いと思いますが、俺もβをハズした側でこの日をじっっっっっと待っています。
発売日が決まると、ボイスチャットするために、対応しているマイク買ってFMOも予約しました。
今回のフロントミッションは、完全にアクションです。
最初は「アーマードコア」(AC)のような物を想像していたのですが、実際はもっとスピードが遅い感じになりそうです。
操作もACに慣れている人は地獄を見るみたいですけどね・・・俺はACはネクサスしかまともにやってないし、AC下手だったからな・・・w
で、FF仲間でも特に仲の良いLS仲間(通称身内)からにも参戦する人が結構いるのですが、実際一緒に組んで戦いたくもあり、敵として戦ってみたくもあり、微妙に意見分かれていました。
ですが、FMOは戦場に出ている敵の名前がわからないのです。
たとえば、USNから見た相手のヴァンツァーはOCU1、OCU2等になっていて、誰がパイロットなのか?とか意味不明になっています。
これだといつ身内と戦えるのかまったくもって遠い未来になります。
事前にお互いに連絡取り合って、どこのセクタのどこの戦場に、なーんてことしてても戦場はどんどん変わるのですからいつまで経っても戦えないかもしれません。
たまたま戦場が一緒でも名前わからなかったらアウトだしねw
だからきっと最終的には、皆一緒に組んで戦う身内バトルグループを結成しそうです。
誰かかっこいい身内専用エンブレム書いてくれないかな・・・俺ウイイレサンドリアの国旗を書いたけどね、超ヘタレだけどw


さて、ちょっとやることがあるので今日はこの辺で