FMO生中継!

企画通りスタート!
00:00 FMOのプレイの項目がバージョンアップチェックになってる・・・
で、UP開始したらファイルが808個・・・w
光回線で予想終了時間が33分。


00:22 思ったよりも早くUPが終了、いざプレイ!っと思ったらプレイがまだ黒字。
てことは、やはりFFのメンテに合わせるのだろうか?
進展あり次第、追加書き込みします。


00:43 うーん、サーバー何時から動くとか一切情報無いのが辛い。これは意図的に情報を
出してないのだろうかwまぁ、待つのもアレなんで一回寝ます。
朝九時にまた会いましょう・・・zzz


08:55 ううー・・・風邪ひいた、ていうよりも絶対仕事場の人にうつされた・・・w
部屋めっちゃ暖かくして毛布かぶりながらの更新になりそうです、ちなみに
まだプレイ不可。09:00にもプレイが白くならなかったら10:00か12:00ってとこか。


09:00 案の定白くならず、発売開始時間の10時かもしくは12:00ですね。
進展ありしだい、カキコ。


11:58 いよいよ12:00!さぁ、プレイがようやく白文字になりますよ!?


12:02 キャラ作成終わり!ロビーに降臨!


12:15 いきなり訓練だ!とか言って戦場に放り出されたわけですが、
     相当操作に癖ありますね・・wこれは慣れないと仕方ないか


12:23 ハンガーの行き方がやっとわかり自分のWAPのセットアップ開始、
WAPに名前も着けれるのはグッド。


12:54 適当にBG組んで出撃、自分ミサイラーやってるけどまさかここまで
    足遅いとは思ってもいなかった・・・まぁ、一応勝利。
    今は、S君のハンガーにて立ち話中。


13:50 これ、めちゃくちゃ難しいです。
ええもう、人数で今のとこカバーしてますけど、少人数だとほぼ負けますw
とりあえず、慣れだ、慣れ!


14:17 そろそろ戦闘回数も10回ほど。
うーん、段々わかってきたけど、一つ言えることはメカニックいないとむr


15:43 ようやくLvアップ、それにともない階級も上がり二等兵へ、ショップに目新しい
     ものも販売開始、棍棒を早速つけてみた。

16:50 小休止中、今のうちにまとめてみる。まず開始したら訓練に出て合格しよう、ジョブ
によって多少内容異なるみたいだが、操作に慣れればなんとかなるレベル。
次に最初は他人の戦いにガンガン参加して戦うことを勧める。他人の戦いに参加
するには、スクランブルボードというものがロビーにあるのでそれを調べるとわかると
思う。あとは、ほんと慣れ・・・w


22:44 結局あまり更新しなかったため、これは生中継とはいえないな・・・ごめんなさい
ごめんなさいwはまってて更新忘れてました・・・w


ええと、プレイした感じをまとめますと、まず難しいです、操作が。
思ったよりも結構癖のあるゲームで、エリア移動とかにもお金5000ハフマン$かかったりと困ったちゃんです。
まぁ、とりあえず、レコンやりたいのでミサイラーが5になったところで今日は寝ます。
明日レコン取れたらいいけど、たぶんメンテ入ってあまりプレイ出来ないと思われ・・・w
□eさん、せっかくβもやったのだからもうちょっとマシにしてくださいよ・・・w
それではお疲れ様でした。