ロマサガゲット

今晩は、超上機嫌なレイゼです。
なんとかロマサガを購入し、今HDDにインストール中です。
あ、これ別にHDDなくてもプレイ出来ます、ただ単にロードが早くなるだけです。
まぁ、今日はこのまま徹夜でロマサガだな・・・


さて、今日のネタは音楽で行きましょう。
えー、またー?とか言わないで下さいね・・・w
今人気あるのが浜崎 あゆみの新曲「STEP you」ですね、こちらはいつもの曲の感じですけど。
今回ちょっとメロディいつもよりいいかな?と思いましたけど・・・まぁ俺好きでも嫌いじゃないからなぁ。
無難に聞ける曲だとは思います。


お次は、結構俺自身好きな曲のBoAの新曲「Do The Motion」。
実はBoAはかなり最近になってから聞くようになったりしてます。
きっかけが、BoAのベストアルバムが二ヶ月前ほどに出てそれをなんとなくレンタルしたらそのままはまってしまったオチ。
今回の「Do The Motion」は、強いスローテンポな感じですね。
こんな感じのBoAの曲って今までなかったかも・・・?
繰り返し聞いてても飽きないので、車の運転の時などにいいかもしれませんね。
これはお勧めです。


さて、アンダーグラフの新曲「君の声」。
前回の「ツバサ」とは、少し似てる感じで全体的に暖かいメロディになっています。
それに、アンダーグラフはカラオケで歌いやすいので、聞いておいて損はありませんよ?
何よりも、歌詞がいいんだけどねw
アンダーグラフをまだ聞いたことないかたがいてもご安心ください、もう少しでアルバムが出ますので、レンタルすればモーマンタイですよ。
それとアンダーグラフは、特に学生さんに聞いて欲しいかな・・・


少し古い曲になりますが、FFXIのフレンドがカラオケで歌ってて、それを聞いて気に入った曲をご紹介します。
GO!GO!7188「浮舟」です。
和風なロックな感じでしょうか?
一度聞いたら結構耳に残る曲で、歌詞が四季を装った感じになっています。
他にもGO!GO!7188はいい曲ありそうですが・・・まだ手付かずですねw
何かいい曲あったら教えてくださいw


おっと、インストールが完了したもようッ!
今日はちょっと短いですが、この辺で。
また明日この時間(不確定な時間だ)で、このチャンネル(?)でお会いしましょう!