今日は仕事が休み

給料も入りたてだし、今日は休みだし、何か服でも買おうかなー
って考えるのが健康的な人だと思うのですが、何を血迷ったか、一日の始まりは電話からでした。
今、物凄く欲しいゲームがありまして、「ロマンシングサガ ミンストレルソング」です。
発売が4月21日で先週の木曜日に発売なのですが、まだ間に合うと思って買う決心をしました。
が、ちょっと俺自身今回のロマサガをなめていたようです。
この後の話でわかると思いますが、今回のロマサガ半端じゃなく人気あります。


まずは近いとこから電話で在庫を聞く電話をしましたがどこもかしこも「品切れwwwwww入荷未定wwwwwwww」
うっそぉぉぉぉおぉぉ!
こうなったら、少し遠くてもいいや!と思いながら片道30付近の店に今度は電話アタック。
(ちなみにまだ免許取ってないっていうか今自動車学校に通ってるので車なんてありませんよ)
撃沈
えええ、もう10件以上はかけてるのに、どこも即答かよ!!!!
悲しみに明け暮れてると、メッセの友達が「別にアマゾンで買えばいいじゃん?」と言い、翌日に届くみたいなことを教えてくれたので、早速調べてみると


発送可能時期:通常1〜2週間以内に発送します。


「全然翌日に届きませんから!残念!」
見事に俺の希望をぶっ壊したメッセの友達、なかなかいいパンチもってますね・・・
更に電話を続けてみると、「あ、今確認してみますのでちょっとお待ちください」
ああん、電話の対応が下手だ、ちょっとじゃねえだろ、少々だろ!とかどうでもいいことでもムカムカ来る始末。
たかがゲームになんでそんなに腹立ってるの?入荷されてから買えばいいじゃん?
ええ、ええ、そんなのわかってますとも!
ただ、もうね、なんか目的がこの辺りになると変わってて。まだロマサガがある店探しに目的が変更してましたよ!
意地になって、更に電話した結果


「全滅」


げぼらっはぁ・・・


「あなたは死にました。」


どこからともなくドラクエ1の死んだ時のテロップがよぎります。
いやはや、まさか一時間以上も電話して一つも見つけれなかったなんて・・・
何か悔しいですが、もうロマサガが再入荷される頃には「フロントミッションオンライン」が出ますし、運がなかったということで・・・w


で、結局今日はそのままFF11を一日中やってたオチ。
少しは外出ようよ、今日凄くいい天気だったのに・・・w