飲み会の打ち合わせの幹事

例の列車脱線事故ですが、死傷者の数が更に上がっていますね。
一刻も早く救助活動が無事に終わる事をお祈りいたします。


さて、今仕事の飲み会の幹事をやっています。
大体11名ぐらいの規模になる予定なのですが、一人一人の要望を答えようと頑張っていましたが、「無理wwwwwwww」となるオチ。
ていうか、もめたのが何を食べるか?のことなんですけど、肉ですw
ええもう、リアルスマッシュブラザーズ大乱闘です、肉ごときでw
「いつも肉だったから今回は他がいい!」
「えー、やっぱ肉がいいー!」
「「幹事のレイゼ君もそう思うでしょ!」」
『え、お、俺は・・・』
もう勘弁してください、幹事って中間管理職かのように上と下と横からも声が飛んでくるのですね・・・w
ちょっとFF仲間とのオフ会で幹事やってた人達の気持ちがわかったかもしれません・・・
まぁなんとか「肉もあるしヘルシーなのもあるお店」をやっとこさ見つけて明日予約するのですけど。
普通なら別に↑のお店見つけるのはそんなに難しくないんじゃ?って思うかもしれませんけど、俺のやっている仕事が終わる時間が大体23:00(遅くて24:00)なので、朝方までやっているお店そのもの探すのに苦労しまして、なおかつヘルシーかつ肉。
そしてそれなりにお安い値段。
この三つの難題「朝方までやっていて、料理はヘルシーかつ肉で、値段はお安く!」
そんないい条件の店あるわけねえだろ!!!
とか普通に泣き叫びそうになりましたが、幹事やるからには甘いことも言ってられず、必死にヤフーで検索していましたw
まぁ、やっと落ち着いてきましたが、これ以上もめられたら泣きます、マジ泣きします、ていうか相手が誰であろうとブチギレますよッ


まぁ、こんだけ(どんだけ?)頑張って当日に「誰々さんがドタキャンしました!」っていうのは、もめることよりも勘弁してね・・・w