昨日の話だけど

朝起きてビックリビビンバ、景色が真っ白になっていた。
あれ、もう積雪?って思ったけど、今年は一週間以上も初雪が遅かったそうだ。
そんなクッソ寒い札幌に住んでいる道産子ナイトことレイゼです。
うーむ、そういや俺のFFXIのメインジョブはナイトじゃないから、道産子モンクにしたほうがいいだろうk

最近とことんはまっているゲームが、「俺の屍を越えて行け」。
これがまた面白いっていうか、やってもやってもやり遂げた実感が沸く事の無いRPG
これの存在を知った経由ですが、単にネット友達のお話しからでして、札幌中探し回って結局買うことは出来なかったのですが、そのネット友達がクリスマスプレゼントと言って、なんと送ってくれたんですよ!
とは言っても、実はその一日前に仕事場の仲間に持ってる人がたまたまいて借りてたとこだったんだけどねw
どっちにしろ、お二方とても感謝しておりまする。
まぁ、このゲームの説明はとってもめんど・・・じゃない、難しいため俺の脳内CPUだと1000文字以上かかりそうです。
なので、俺屍でググったほうが多分速いです。

とりあーえず、元気に毎日やっております。
最近FFはめっきりやってないから、せめてここでは報告をね・・・w
それじゃ、またー