生きてますよ!?

今晩は、レイゼです。
久々の更新でございます(ほんと、忘れてるわけではないですよ!?)。

最近はすっかり秋になったねぇ・・・北海道、ええまぁ札幌ですが寒くなってきました。
きっと本州の人はもう札幌に来れませんね、きたらカチンコチンになること間違いなしです。
そんな寒い中、これからの冬もですがいろいろと映画レンタルがラッシュで開始します。
24の4thとか、全部出ますね。
そんなこんなでこれからお家で過ごすことがヒジョーに多くなってきますねェ。
ヌクヌクしたいのはわかります、俺もヌクヌクしたいです。
けどね、俺の部屋、いや俺の家・・・暖房器具が、なんたって一階の居間にあるストーブだけなんです。
そして、秋と冬はその居間は両親の寝床にはやがわり。
俺は本気で寒い自分の部屋で寝ることになります。
「お前、せめて温風暖房機とか買えよ・・・」
「何言ってんの、これから次世代機ラッシュだからそんなの買う暇ねえよ!」
「次世代機ラッシュ・・・?」
「ゲームに決まってんべ!」
「お前、なんまら馬鹿だな・・・w」
と言うわけで、今年も暖房器具を買う余裕が無いもようです。
そこで、俺が毎日仕事から帰ってくる度にしていることですが、小説もチマチマ(良く言えば着々)と作成が進んでおりますが、一番はまっているのが次世代ゲーム機を中心としたものをリサーチしております。
すっげーマニアックじゃん!って思われそうですが、むしろ思ってもらって結構。
ていうか、俺ゲーマーだし、いいじゃん!(開き直り)

と言うわけで、今回出る次世代機はここがすげえんだぜ!?
日本が世界に向けて誇れるものは、ゲームだって知ってたか!?
と言ったものを近い内に長々と語りたいと思いますのでよろしくお願いします。
んでは、ごきげんよう