今日は一旦区切ります

今晩は、レイです。
ゲームブログ開始してから、賛否両論が出てきています。


ええとですね、まずはリアル友達(仕事仲間だけd)いわく、「意味のわからないことだらけだ。」と言われましt
ええ、ええ、そうっすよね・・・w
ゲームまったくやらない方が見てもわかるネタはあんまり書いてないので、全然わからないってのは凄く普通だと思いますw
んー、まぁゲームブログにしばらくお付き合いしてくれ、って感じだけど。
ゲームブログの後は、逆にリアルのことをいろいろ書くかも?
リアル友達からの要望がたくさんあったしなw
(もう、ブログよりもHPにしたほうが早いんじゃないだろうk)



で、まぁ今のゲームブログの内容についての感想ですが、一番多い声が「長い」
そうなんですよ・・・長いんですよね・・・
もうちょっと分割して書こうと思って徐々に削ってはいるのですが・・・w
ここらへんは、俺のまとめかたが下手なので、今後に期待してくださいw

最後に、これからもまだまだメタルサーガのブログが続きますが、リアル友達もネット仲間も含めてお付き合いしてくださいw

それでは、また