いよいよ明後日バージョンアップなFMO

おはようございます、レイです。

いやはや、本当に遅いバージョンアップですね。
大体、バージョンアップの前に修正だけでもいろいろとしろよって思いますけど。
なんだろ、FMOのスタッフはバージョンアップ=修正、とでも思ってるのだろうかw
FFよりも遅い対応に少々苛立っている方も少なくないようですし、最近よく見かけていた人とかいなくなってきてます。
じょじょに離れていっている証拠なんでしょうか?
昨日と今日はなにげにイベントとなっていますが、単に占領値メーターが普通のミッションよりも上がりやすくなるっていう程度のものらしいです。
これはフリーダム奪回が日頃激戦状態にあるために、どちらかに完全に片寄らせようとする対策らしいです、それとミッション発行するさいにある階級以上になると、セクターを指定してミッションを発行することも可能になるようで、そのためのテストもかねているようです。
で、このイベントは別に報酬関係は普段と変わりないみたいなのが残念ですし、更にイベントミッション発行数も非常に少ないようです。
実際、仕事から帰ってきた頃にはOCUが占領しているって思ってたのですが、なんとUSNメーターが半分ほども上がっていました。
基本的に昼〜夕方手前までの間にFMOをしているわけですが、夜の固定の底力が半端じゃないことを改めて思い知りましたね・・・w
俺も固定組んでみたいのだが・・・なかなか難しいんだよなぁ・・・w
実際、今チームSSSがありますが、非常に人が集まらずなかなか組める機会がありません。
そこで、チームSSSでよく組む人を含めて新たなチームを作成しようかと考えています。
その際に改名とかいろいろ考えていますが・・・メンバーリストを先に用意するべきだよなぁ・・・w
まぁ、もうちょい野良で頑張るか
それでは寝ます、おやすみなさい・・・zzz