FMO USNにチームSSSありけり

おはようございます、レイです。
実は、俺はあるチームに所属しています、と言ってもFFXIからの付き合いの人が中心としたチームですけどw
今日はチームメンバーを紹介したいと思いますっていうか、本人達に了承得てないけどいいのかな・・・w


Rei.Zerion
言わずとしれた、このブログの管理人。最近攻めることが自殺行為なのをようやく認めたため、ものすっごく後ろで待機して敵を探してます。
チーム唯一のレコンですが、俺が出来ない時はシユさんとセキさんがレコンをすることも可能です。
嫌いなものはヘリコプター。
だって、あいつら俺を見つけると素晴らしい胴抜きで即死させやがるんだYO!


Seki.Screash
FFXIからの深い付き合いをさせていただいてます、凄く信頼出来るお方です。
今回は、発売前からジャマージャマーと言っていた通りジャマーをメインに頑張っていますが、他ジョブも結構充実しているため、足りないジョブがある時は進んでやってくれて大助かり。
そして、ツボにはまる会話でBGを盛り上げてくれるムードメーカーでもありますw
バランス型BGとのバトルになると、目の色変えて前線に踊り出るなかなか命知らずなとこも見せますが、大抵死なないで帰還するのが凄いところです・・・


Shiyu.None
ええと、一言で言うとガルカ・・・とか言ったら怒られるので真面目にw
ネタをとにかく愛するお方で、格闘武器やらBZやらを買ってみて後悔してる事が多い時点でネタな気もしますが、このお方の恐るべき能力は合理的な作戦の組み方や、なぜ負けたか?などを細かく分析する能力です。
メインは、ちょっとわかりかねますが、たぶんアサルトかジャマーです。
こちらもジョブが充実しているため、足りないジョブを進んでやってくれます。
この方もFFXIからの古い付き合いです。


Nicor.Bleach
最近ちょっと組んでませんので、少し前のことになります。
チームSSS唯一のβ組でもあり、いろいろと情報やら攻略やらのアドバイスをしてくれる素敵な方です。
激戦区に上がってからは、ジャマーをよくやっていたのですが、大日本帝国特攻隊長のようにKAMIKAZEする自分に最近気がついたらしく、仲間に勧められつつアサルトを修行し始めてます。
時間が合えばたくさん組みたいのですが、なかなか合わないのよねぇ・・・


Divinewind.Nagomi
チームSSSの狙撃手の方です。
元々はアサルトだったのですが「飽きた。」の一言でスナイパーに転身と言う素早い身代わりが可能な方です。
いや、元々スナイパーを狙ってたんだろうけど、アサルトがとても上手かったため少し名残惜しい気もしますが、今現在は素晴らしい狙撃の腕に開花しそうです。
そして、会話に必ず。を着けるきちょーーめんな方ですが、実際はそうでも・・・うわなにをすあwせdrftgyふじこl


Kuro.Neko
FMOで初めてバディ登録して以来、ほぼ毎日組んでる方です。
何よりもボケを愛してやまない方ですが、チームSSS唯一のメカニック・コムスでもあります。
かなり睡眠時間を削ってるみたい(一日2〜3時間とか)ですが、ちゃんと寝ないと体がもたないっていうか死んじゃうので寝てくださいw
戦闘になると、メカの時は戦うんじゃーメカ!になります。
結構熱い方で、前に率先して出ます。
前線のアサルトを引っ張っているのは、クロに違いないとか思ってますw


Lightning.Strike
チームSSSの最強のアタッカーは間違いなくこの方!(そしてまたまた唯一のミサイラー
俺と一番連携することが多く、何かとお互いに指示を出し合っています。
最近、新しいRKを買ったらしく、先ほどの戦闘でRKで4人同時に撃破、とか恐ろしいことをしていました・・・w
お金もあるし、装備も充実しているし、レベルも高いし文句のつけどころがありませんが、クロのボケにイチイチ突込みを入れるという優しい一面もポロリ。
最近はミッションBGリーダーでスロットで大当たりを出してるかのごとくお金を稼ぎまくってます。


Gun.Dog
二日前にチームSSSに入隊したスナイパーです。
個人プレイも援護プレイも安定していて、バトルで降着状態の時などに率先して活路を見出そうとしてくれます。
クロがボケるたびに面白い顔文字で反応するのも一見の価値ありw
まだ知り合って浅いけど、どんどん打ち解けていってねw


Full.Fullatt
本日、ついに激戦区にやってきたフルさんです。
アサルトでいろいろ試行錯誤しながら自分のスタイルを見出そうと頑張ってます(と思う
まだ本人はSSSに入るか定かではないそうですが、「予約はしとこう、使えるコネもガンガン使おうー」と言ってましたので、その内入るとは思いますw
なかなか組む機会なかったけど、これからは結構組めると思いますのでその時はよろしくねw


以上が現在のチームSSSのメンバーです。
皆とてもいい人&熱い&面白い人ばかりですが、俺の大事なバディですw
これからもよろしくねw
それでは本日はここまで、おやすみなさい・・・