FMOも落ち着いてきた

こんにちは、レイです。
激戦区は相変わらずですが、全体的に少し落ち着いてきた感じがりますね。


さて、ここ最近OCUもかなり強くなってきており、倒せるのが普通だった占領区の頃とはまったくわけが違います。
そこで、新たなジョブ参入による新しい戦い方の模索が今現在も続いてるような状態ですが、少々優先しすぎてる感もありますね。
そのせいか、多少BGが振り回されてる感じもありますが、それでも上手くやれば勝てます。
ただ、敵は相変わらず待ちメインのところが非常に多いので逆に攻められるケースが少ないせいか、突撃された時の対処がOCUと比べてUSNはどうしても遅れをとる感じがあります。
これはどうしても仕方ないのかな・・・?
俺自身の方は、ちょっとレコンに自信を無くしつつも、率先してBGを作りいろいろ試しております。
どうも最近俺死ぬことが多いので、少し控えめに押さえておりますがそれでもまだ非常に死ぬことが多いため、レコンの仕事である生き残るが達成できてない感があります。
当分は死なないように戦うことを、また1からやり直しつつ、装備を充実させますね。
今日は短めに、この辺りでごきげんよう
(ここ最近カウンターの回りがやけに速いけど、どっかの板にでも貼られたんだろうk