PvPの考察(USNサイド

今晩は、レイです。
ええ、もういい加減にしろ、と思うかもしれませんがFMOでs
ていうか、もうFMOに絞っちゃってもいいような気がしてきた。


現在実装中のイベントも全て終わり、PvPを再開しました。
で、最近はOCUが強くなったとか噂が流れています。
ていうか、なぜにトンネルがあんなに盛り上がってるのかが俺にはわからないのだが・・・?
レコミサ対策だろうか・・・w
基本的に、中規模都市でPvPをよくやりますね。
だって、戦略いろいろ考えるし、敵がどう動くか?とか常に見張るし、やっぱ広いマップのバトルがFMOの醍醐味でしょ?w
いやぁ、これは自分がレコンだからなのかもしれないけどね・・・
ちなみにレコンとは、センサーを使って索敵を行うジョブのことです。
常にMAPと睨めっこしながら敵の位置や動きを確認し、攻め方をBG仲間とその場で発案していくのがレコンです。
決して攻めに行ったり、パイルでうはははーい、とかするのは問題外です。
ですが、ここ最近、アホなレコンがいましたよ?
乱戦になりだすと、必ず前線に出てアサルトに混じって敵をショットガンで撃ったり、パイルバンカーで夢想阿修羅拳したり、どう考えても最低ですよね。
ちゃんと仲間ミサイル持ちのためにレーダー照らせ!とか思いますけど・・・
まぁ、誰かと言いますと、むしろ晒しますと、Rei.Zerionと言う者です。
・・・はい、俺です・・・いやなんだろ、だって乱戦になったら結構狙われないで済むからどうしても攻めたくなるんだもん!w
常にMAP見ながらパイルしたり、ショットガン撃つの大変なんですよ!?w
と・に・か・く
前に出るのは少し控えます・・・


orz