だから、なぜ告知がまったくない、□eよ

おはようございます、レイです。
朝5:00に今書いてます、ついさきほどまで知人のサイトのガクボウなるものを読んで楽しんでました。


さて、突然ですが今日の昼に激戦区解禁、ていうかLvが20を超えます。
なんていうか、もうちょっと早く告知が出来ないのでしょうかw
前回の解禁もそうでしたけど、毎回前日の夜とかに告知がされて、あせっていろいろキャップ解禁
に向けて用意をしなければならなくなります。
給料もちゃんと節約するのに、今10000H$ちょいしかないのに、コスト4のBodyとか出ても絶対買えないよw
だって、コスト3で30000ちょいしてなかったっけw
まぁ、もう本当に今度からせめて3日前とかに告知してください・・・w


さて、アサルトのほうですが当然Lv16に間に合わず、14で止まってます。
とは言え、戦い方やRKのいい練習になったため、今日はレコンにアサルトの戦い方を混ぜつつ、調整していました。
レコンが移動するときに、どうしてもレーダーがあっちこっちに向くわけですが、いかに敵を捕らえつつ逃げるか?をやりましたけど、やっぱ難しいっすね・・・
乱戦になると大抵360°にして、戦いに加わるのが一番自分は楽なんですけど、これじゃあまりレコンの役目を果たせてないような気も・・・
なんていうか、俺ってバディ仲間にも言われたけど突撃型BGのレコンだな・・・w
あ、てかもういい加減に寝ます。
昼のUPまでに起きなきゃw
それではおやすみなさい